2023年2月18日土曜日

ポジションごとに止める練習よりも流れの中で練習かも

 今日は頑張って朝早く起き、父の施設まで車で行ってきました。

その途中でゴルフ練習場に寄って、1時間弱練習。

そして、父の施設に寄った後、今度は自分の眼科に行って定期健診とコンタクトの購入。

眼科はむちゃくちゃ混んでいて、受付から会計終了まで2時間越え。

1時間以上運転して家に戻り、練習にいってきました。今日2回目の練習です。

今日はやたらとフェースがかぶっていくし、リリースしてしまいます。

ゆっくりと、ポジションごとに止めながら打つよりも、以前このブログに書いたこちらのステップ1をまずはマスターなのかもしれません。

ある程度動きの中でマスターしていかないと、ダメなのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿