2023年4月8日土曜日

理事長杯マッチプレイ前日、散髪、アプ錬、レンジ

今日は理事長杯マッチプレイ前日の土曜日。

午前中は散髪に行ってきました。風があって、肌寒い感じでした。

午後はアプローチ練習。


しかし、練習場に着くと雨が降ってきました。

レインウェアもっていなかったのですが、そのまま練習。

サンドで短めのアプローチを中心に練習。5番ウッドの転がしもすこし練習しました。

途中から雨が強くなってしまって、少し早めにあがりました。

その足で、レンジに行って1時間くらい練習。雨が降り出し、風が強い。

仮想ラウンドでハーフ回って、アイアンで切り返しでクラブを開くドリル、右手のアンダーと、トップで一回止めて打つドリルの3つを繰り返しました。そのドリルを5番ウッドとドライバーでたっぷりやって、最後にまた仮想ラウンドでハーフ回って終了。1時間くらい。

身体が少し張っているのと、左上の奥歯のあたりの歯ぐきが軽く腫れてしまっているのが気になりますが、まあ、なんとかなるでしょう。

明日は1回戦、2回戦。思い切りのいいゴルフをやりたいと思っています。

                


0 件のコメント:

コメントを投稿