2023年7月22日土曜日

ホーム5回目

今日は昔の上司と同僚とホームで3名でラウンド。

実は、おとといまで2週間強、完全にダウンしてしまい、仕事も休むは、寝込むわでひどい体調でした。

先週の3連休も入っていたゴルフはドタキャンして、死んだように3日間ずっと横になっていました。

昨日はオフィスに行ったのですが、病院以外で外にでたのは、ほぼ、2週間ぶりでした。

そんな状態だったので、今日もキャンセルしたい気持ちだったのですが、ホームでゲスト2人で私がキャンセルしてしまうと、ゴルフ自体が流れてしまうと思い、今日は体調すこし微妙だったのですが、ゴルフをすごく久しぶりにしてきました。

In-Newの18ホールを青マークから。

前半41の16パット、後半は45の13パット。トータル86点、29パット。

とりあえず、ダウンすることなく、迷惑かけることなく18ホール無事に終えられたのでよかったです。

あえて言えば、トリプルを2回やってしまったことと、最後に3パットやってしまったことでしょうか。

まあ、でも、今日はこれで良しとしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿