2023年8月6日日曜日

かんなみスプリングスカントリークラブ

日曜日の今日、大学院留学時代の友人のHさんとMさんの3名で、Mさんがメンバーになっているかんなみスプリングスでラウンド。

車ではなく、電車で行っていました。6時に起きて、7時前に家を出て、新幹線に乗っていってきました。

今日は久しぶりに、ケニー・ジニアーニのパターを使ってみました。


とりあえず、練習は全くなしで、アウトからスタート。

最初は雨が降っていました。

1番はパーオンしたものの、5mくらいのパターを3パットでボギースタート。

3番のパー5も3パットでボギー。

グリーンが遅くて、ショートの連続。

途中からパターはなんとか対応できたのですが、ドライバーが右に出て右に曲がっていく。

リカバリーの連続で苦しいゴルフ。

前半は39点の17パット。

後半頑張ろうと思ったのですが、11番のパー3でティーショットを池に入れてしまい、ダボ。

アイアンもダメ。全然足で打てていないです。

しかし、12番のパー5で、2打目でグリーンサイドまで運んで、バーディ。

と思ったら13番で、ひっかけフック。ボールはクマザサの中。出すだけ。でもよくクラブがボールに当たりました。ボギー。

14番のパー3でティーショットが4番アイアンでスカ当たり。手前のバンカー。しかし、3mをねじ込んでバー。

と思ったら、15番でもドライバーが左に引っかけ。引っかけまいとすると、どんどんひっかけてしまいます。

ただ、なんとか耐えに耐えて、後半も39点。15パット。

トータル78の32パット。

帰りは熱海で3人で飲んでから、新幹線で帰りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿