2024年1月28日日曜日

フルコース

日曜日の今日ですが、朝はジムに行って、15分くらい軽くストレッチと筋トレやって、1時間、ジムの鳥かごで6番アイアンを練習。

昼過ぎからいつものレンジに行って1時間練習。ドライバーとウッド中心。

ドライバーはなんだかスライス。昨日のコースもめずらしく右に曲がるボールが出たのを思い出しました。

ヘッドが前に出てしまっている、フェースがダウンで閉じる動きが入ってしまっているんだろうなと勝手に想像しています。

レンジの後は久しぶりに芝の上から打てるアプローチ練習場へ。 



高麗芝は冬眠で真っ白。こんなに白くなるんですね。驚きました。

寒かったこともあるのか、練習場は空いていました。1月の4ラウンドを終えて、アプローチが厳しい状況なので、冬の薄い芝の上から、良い練習になった(かな?)

テーマはお腹で打つ。

今日は久しぶりにフルメニューといった感じでした。1月ももう終わりですね。早い!


0 件のコメント:

コメントを投稿