2024年2月25日日曜日

ホーム4回目、パーソナルトレーニング

今日はホームコースの、上達を目指すサークルの人達に誘われてのラウンドでした。

しかし、今日はあいにくの雨。しかも寒い。

スタートからレインウェアを着てのラウンド。

IN-Newを青マークから。

流石にキャンセルが沢山でたのか、ゴルフ場はガラガラ。

ショットの調子はいまいちだったのですが、アプローチでしのいだのと、確実に3オンして2パットでしのいていけました。アプローチもパットも大きなミスがありませんでした。

ウェアの性能が素晴らしくて、寒さはなんとかしのげていたのですが、手のかじかみが辛かった。

前半は38の14パット。

後半はドライバーのプッシュスライスがとまらず、2m前後のパットも入ってくれず。ただ、よくダボなしでしのげました。

44点の17パット。トータル82点の31パット。

2時半くらいにラウンドは終了。練習もせず、お風呂も入らずに、すぐに帰りました。

途中のコンビニでホットコーヒーを飲んだのですが、本当に身体に染みわたりました。

家に戻ってきてから、夕方はジムに行ってパーソナルトレーニング。



0 件のコメント:

コメントを投稿