2024年3月10日日曜日

3月月例、パーソナルトレーニング

日曜日の今日はホームコースで3月の月例に参加してきました。

トップスタートということで5時に起きて、6時少し前に家を出ました。

晴天なのですが、空気が冷たい。家を出るときで3度。そして、ゴルフ場のそばのコンビニではなんと氷点下。












月例はIN-NEWの18ホール。

同伴者は去年の理事長杯チャンピオンのHさん。決勝でHさんに負けたKさん。そして、その前に連続してチャンピオンになっているSさん。なんとも豪華なメンバー。

去年Hさんには準決勝でエクストラホールで負け。Sさんにも一度マッチプレイで負けています。

そんなわけで気合ははいっていたのですが、完全に空回り。

前半は18番でドライバーを曲げて、それがカート道にはねてロスト。

44点の17パット。

後半は3番のパー3で、5番アイアンをチョロ。そこからPWで、バンカー。バンカーから2打。そこからサンドでシャンク。パットでよせるも、惜しくも入らず7点。

8番でも2打目が木に当たって、隣のコースの坂を落ちてしまい、トリプル。

後半は本当にボロボロ。51点。トータル95点の34パット。

ラウンド終了後、アプローチとパットを少し練習。

知り合いの方にお茶に誘われ、4時過ぎまでコーヒーとおしゃべり。

2時間かけて家に戻り、夜はパーソナル。花粉症も少しきていました。

90を打たないというのは今年の目標の一つだったので、がっかり。自分が正しいことをやっているのか、自信がなくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿