2024年4月12日金曜日

レッスン、デイサービス、バンド飲み会

今日は会社を有給とって休み。午前中はインドアのレッスン。ただ、今日はインドアではなくて、千葉の普通の練習場でのレッスンになりました。

練習場まで、車で1時間とちょっと。










ドライブのお供は久しぶりにグレース・ジョーンズ。先日購入したトレヴァーホームの『Echoes』の影響です。

久しぶりに聴いて、やっぱり不思議なアルバム。

レッスンは、自分ではヘッドをリリースしていないつもりでも、リリースしているとプロに指摘されました。リリースを頑張ることよりも、下半身を回し切ってしまう意識の方が正しいかもしれません。また、色々やってみます。

一度家に戻って、その後は、父が世話になっていたデイサービスを感謝の言葉を伝えるために訪問。恥ずかしながら、この施設を訪れるのは初めて。

帰りに実家に寄って母と少し会話して、5時過ぎに家に戻ってきました。一日運転で疲れ切った。

夜は、昔バンドをやっていた同僚に誘われて飲み会。また、バンドをやろうという話。若いメンバーに誘ってもらって幸せですね。ただ、飲み会は殆ど仕事の話で音楽の話は殆どなし。

明日が朝が早いので、1次会で私だけ抜けて帰りました。






0 件のコメント:

コメントを投稿