2023年4月3日月曜日

予選明けの月曜日

昨日の予選、ショットの調子はいまいちでしたが、パッティングが素晴らしく良かったです。腰のねじりこみが良い方に効いているのかなあと勝手に思っています。

以前は積極的にフェースをローテーションしていましたが、今はローテーションが抑えられて、イメージ通りに打ち出せている、また、転がりの良いボールを打てているのかもしれません。

昨日は。足が地面に吸い付いていて、足の動きというか粘りが、そのままボールにじとっと伝わるような、そんな感じでした。

今日は在宅勤務にしたのですが、身体がかなりしんどく、いまいち仕事に集中できず。

右目も新しいコンタクトがいけないのか、腫れぼったく、くっきりの2重まぶたになってしまいました。

今日は昨日に引き続き寒かったのですが、夜は練習に。

しかし、低血糖になってしまい、集中ができない。ショットもボロボロ。とりあえず1時間くらいボールを打って、そのあとパッティングを少し練習してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿